下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2007〜2010

26階建てマンション

ブログシステムになり更新が少しラクになったから、何度も追加更新する日が増えるかもしれない。

午後、曳舟の母の住まいで恒例の新年会。兄弟家族が集まってキャアキャアワイワイと呑んで食べて過ごす。
遅れてきた某甥っこは、某芸能プロダクションで某タレントのマネージャーをしている。いつのまにか、みんな立派な大人になっているのだなぁ…と感じた。


母の住まい、見晴らしの良いベランダの真ん前に完成した26階建てマンション。


●きのう読んだ雑誌以外の本

旭山動物園のつくり方 (文春文庫PLUS)

旭山動物園のつくり方 (文春文庫PLUS)

昨年、現地へいったがゆっくり楽しめなかった。これを読んで、今度訪れるときは一日中楽しむぞ〜と思った。冬場は、3時間だけの開園なんだ…。