下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2007〜2010

きれいになったキーボード

昨夜、こじんまりとした新年会を終えて帰宅した私を待っていたのは「写真をクリックしても拡大表示されない」という指摘…。
このブログ管理者の私からは問題なく見えていたので不具合に気づかないまま、6日も過ぎてしまっていた。
酔っぱらった頭で別のパソコンを立ち上げて確認しつつ、写真アルバム側の設定を直し終わったら零時を過ぎていた。もう大丈夫(ですよね)だと思います。


金曜日に掃除をして、きれいになったキーボードと住基カード


●きょう読み終わった雑誌以外の本

自分は死なないと思っているヒトへ―知の毒 (だいわ文庫)

自分は死なないと思っているヒトへ―知の毒 (だいわ文庫)

この著者の本は、いつも同じようなコトが書いてあるのだが、考えかたが自分と似ているように感じるのでつい買ってしまう。