下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2007〜2010

ドキッとする

午後、遠方からの使者が持参した新しい契約書に判を押す。この契約で何かが変わるわけではないが、ずっと後回しになっていたことがきちんとしたので、すこしスッキリしたかも。半年ほど前から真剣に考えていた、あることを提案してみる。自分の将来にかかわること。うまく伝わったかな…。
夜は水泳教室仲間との新年宴会。創作和食の店、コース料理でのんびりと3時間半ほど。ビール少しと日本酒2合ほどで終わらせたので二日酔いにはならないだろう。


彼女は亀戸駅近くの美容院の前に立っている。ぼんやり歩いているとちょっと驚く。知人の奥さんにすこし似ているかも。