下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2007〜2010

カモメが休んでいたけれど

来週提出予定のブランドロゴのデザインが仕上がり、昨日はちょっと気が緩んで飲み過ぎてしまった…。きょうは仕事へいける状態ではなく、ほとんど一日中ベッドの上で寝ていた。いつになったら上手に酒を嗜めるようになるのだろう。ちょっと哀しいかも。
昼食は雑炊。夕食は当然アルコール抜き。今夜ぐっすり寝て、明日の朝にはなんとか体調が戻るだろう。飲み過ぎたときはいつもこんな感じだ。


数カ月前、空がきれいだった朝。使っているカメラのレンズが広角系だから、頭の上2メートルぐらいのところにいるカモメもこんなに小さくしか写らないのだ。