下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2007〜2010

河津桜

夜中に目覚めてトイレにいった。あれ、ふつうに歩ける。寝ぼけているのかも知れない。明日の朝、直っていたらいいな〜と、また眠った。今朝、起きて歩いてみた。ぎっくり腰、直ってるみたい。すこし気分が軽くなった。


プール仲間に「旧中川の対岸の土手に河津桜が咲いている」と教えてもらったので、昼食後いってみた。近年植えられたらしい小さな桜の木が10本ほど。曇り空で色は鮮やかに見えないがそれなりに楽しめた。たくさんのメジロが花の蜜を吸いにきている。今年から始めたこのブログ形式の日記では、撮影後の色補正やトリミングは一切しないことにしているから、画像の色がちょっと淋しいかも知れないが…。