下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2007〜2010

サイト停止連絡

3月23日(金)午前1:00〜午前6:00
上記の時間、タイプラボのサイトは完全に停止した状態となり、一切のアクセスができなくなります。


20日にプリントしたD-09非漢字を、のんびりとチェック。うまくインストールできないというフォント購入者へのメールサポートが終わらず、プールは休むことにした。


●最近読んだ雑誌以外の本

恋愛詐欺師 (文春文庫)

恋愛詐欺師 (文春文庫)

小説雑誌に書いた短編をまとめたもの。この著者もスゴイ人なのだよ。スサマジイ生き方をしている。この本は一応フィクションだけれど、エッセイとか読むと、その下品さにあきれる。でも嫌いじゃないよ。堂々としてるから。
本日から、読んだ本の情報を掲載した日は、写真を載せないことにした。