下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2007〜2010

うなぎ蒲焼きやき鳥

リクガメ。エサ(イチゴ・ブロッコリー)を食べウンチをたくさん出す。何回も。ちょっと柔らかめ。部屋の中を自由に歩かせていたから始末が大変。チヂミの体調はもう大丈夫だろう。
水槽関連の片付け終わる。照明装置をタイマーで管理するようにして電気系統もなんとかまとめた。水槽がきれいになると欲しい物が出てくる。熱帯魚店で流木・ベタ・ヤマトヌマエビなど購入。
外はよい天気で風がさわやか。しかし花粉症がひどくクシャミ連発、鼻水だらだら。
今夜は、母と同居している三兄が旅行で帰らない。ということで、わたしが曳舟の母の住まいに泊まる。明日はそちらから事務所へ出勤かな。



両国の近く、京葉通り沿いに昔からある店。白いタイルが清潔そうでイイなと思う。