下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2007〜2010

黄と赤の花

土曜日に貰ってきた水草。2種あったのだが、ひとつの種類の水草が全滅。植えて数日は元気だったのだが、昨日あたりから急に溶けるように消滅してしまった。水質・光量などが合わなかったのだろう。
これまでもいろいろな水草を買ってきたが、ウチの水槽には合わない物も多い。ウチの水槽に適した水草ってのは、安物ばっかり(笑)。高級品は弱いからねぇ。
メルマガの連載をまとめたコンテンツ。なんとか仕上がったかな。執筆者に校正してもらわなくちゃ。
夜は、かつての水泳教室仲間と食事会。



花弁もオシベもメシベ(見えてないけど)も、黄と赤の花。