下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2007〜2010

気持ち良さそう

きょうは月曜だから事務所で仕事……と睡眠中から、アレをしようコレをしようと考えていた。目覚めてからもしばらくは月曜日だと思い込んでいた。のんびりしすぎて曜日の感覚が鈍ったかな。
火曜日から今朝まで続いていた掲示板へのスパム投稿(計25回)。本日、ある対処をして何とかブロックできたかも。
昼頃から猛暑が復活してきた。テレビを見たり読書をして過ごす。
さぁ、明日からはきちんと事務所へ行くぞ。



いつかタイに行ったときの写真…ではない。2週間ほど前に母の住まいへ寄った帰りに出会った猫。タイ料理店の脇の日陰で気持ち良さそうに寝ていた。寝床の痛み具合から判断すると、常用している場所のようだ。