下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2007〜2010

バス停の屋根

昨夜は夕食後から腹具合がおかしくなった。プールの水を飲んでしまったのか。何もやる気がおきず薬を飲んで早めに寝た。
東京を早朝通った台風の影響が残っているようで、外は激しい風雨。身体もだるいので事務所へ行くのはヤメて、住まいでメルマガ記事の制作。
10時過ぎに雨がやみ、朝食後に飲んだ風邪薬が効いて体調も良くなったので、事務所へ。ベランダの植木鉢や小さな物置ボックスが倒れていた。11時過ぎに通常業務に復帰。
きのう苦情を告げたワンセグTVチューナーのメーカーから電話あり。私が指摘したお粗末な仕様については、ソフトウエアの改良で対処したい…という返答。ま、がんばってください。あまり期待はしてませんけど。
メルマガの原稿。なんとか形になってきたので土日にはまとまるだろう。昨夜はよく眠れなかった気がするので、きょうも早めに寝るつもり。



半年ほど前か、知人の家でご馳走になり帰りのバスを待つことになった。時間つぶしに撮ったバス停の屋根内側。知人は引っ越してしまったので、このバス停を利用することはもう無いだろう。