下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2007〜2010

錆びていく街 02

掲示板に使用例いくつか投稿。机のまわりをちょっと整理。もう使わないと思われるガラクタの類いを片付けたい気持ちもあるのだが、まだ気分がのらない。カメの木製飼育ゲージが届いてちゃんとセットアップが終わったら…だな。
WEB作成ソフト。WEBデザインを仕事にするわけじゃないからと簡単そうな物をいろいろテストしたり調べているのだが、相変わらず見つからない。簡単すぎて、私にはよく理解できないものもある(笑)。どこにでもあるブログサイトみたいになっちゃうのもイヤだし。
キーボードタイピングの練習はさぼりぎみ。大きな要因は、住まいと仕事場のキーボード形態が違いすぎること。仕事場の方を最新のものに替えれば、もう少しやる気になるかもしれない…。
そろそろ、次号メルマガのことも始めなければいけないかな。それにしてもリクガメの飼育ゲージはいつできあがるのだろう。これが届くまでホントに落ちつかないし他のことに集中できないな。



この環境で咲いているタンポポ、尊敬するよ。