下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2007〜2010

ホンキにさせる

住まいの方で使うプリンタ。どうしても必要なわけではなく、あれば便利かな…って程度なのだが、なかなかコレと決断できるほどの製品がない。カラーレーザープリンタがもっと小さくなるのはいつだ〜。
無線LAN内蔵の某インクジェット複合機がかなり安いのでちょっと気になっている。さて、どうするかな。


●私の書体が表紙に使われている本

たった10日で部下をホンキにさせる100の言葉 (PHP文庫)

たった10日で部下をホンキにさせる100の言葉 (PHP文庫)

書店での販売時には「部下はおだてりゃ木に登る!?」と書かれた帯がついていた。(書体:墨東