下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2007〜2010

パソコンに取り込む

このブログシステムが改良されたそうで、私がメインで使っているWEBブラウザと相性が悪くなったので、動作確認テストを重ねる。昨日の更新は、しかたなく他のブラウザを使った。
ブログシステム用のアドオンツールを外したら、普通に動作するようになった。
写真もこれまでの方法では、ここに載せられなくなってしまった。試行錯誤してやり方を見つける。面倒だな。
午前、水槽のメンテナンス。本日のリクガメの餌はオクラ。気に入らないようだ(笑)。ケージの外へ出したら、部屋の中をトコトコ歩き回った。体調はだいぶ回復してきたかな。



午後、きのう届いた「ちあきなおみの世界〜うたくらべCD10枚組」を開封してパソコンに取り込む。パソコンの性能が良くなっているから、それほど時間はかからなかった。