下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2007〜2010

もう一度、勉強するか

鼻水鼻づまり、そしてクシャミ。そろそろ本格的に花粉症が始まったか。
もう10年以上WEBサイトを運営しているのに、HTMLの基礎を知らなすぎる。もう一度、初歩の初歩から少しずつ勉強するか…という気になっている。


●私の書体が表紙に使われている本

こぶたのジャスミン キリンさんにキス

こぶたのジャスミン キリンさんにキス

こぶたのジャスミン はじめてのお絵かき(日本語版)

こぶたのジャスミン はじめてのお絵かき(日本語版)

この書体、プライベート的にはかなり使われていると思う。しかし、細いウェイトしかないから、商業的に使われる例はまだまだ少ない。(書体:セプテンバー