下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2007〜2010

三人でに酒を飲む

マズクなった水道は、浄水器のフィルタを換える事でなんとか治まった(以前と違う味だけど)。
実は2年近くフィルタ交換していなかった。マズクなかったからね。本当に給水管内の錆が水中の塩素を中和させてくれるのなら、それを利用した飲料水塩素中和システムを作ればいいのに。コストは安いし面白い事業になると思うぞ。お金の余っている人はどうぞ起業してください。
総合書体09のプリントチェック開始。外来語を使ったテスト文で、半角カタカナ全角カタカナの文字の並び具合などを重点的にチェックする。
夕刻から飲み会。この業界を定年で退いた人、もう十年ぐらい会っていなかった同世代の別の人。三人でに酒を飲んだ。十年の日は過ぎても、あいかわらず私の考えは何も変わっていないようだ。
両国で一軒、亀戸で一軒。今夜は酔っている。写真の掲載は勘弁して…。