下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2007〜2010

私も、そう思う

若かりしころ聴いた音楽はレコード盤かカセットテープ。今それを聴きたくても再生機がなく無理。
いつかヒマができたら、再生機を入手してパソコンに取り込もう…と考えていたのだが、機械の入手や準備が面倒くさくてなかなか実現できずにいる。
そこで、保有している音源と同じ内容のCDをレンタルすることにした。街のレンタル店には入ったこともないけれど、ネット上には宅配CDレンタルのサービスが色々ある。
一昨日、初期の「中森明菜」と「ダウン・タウン・ブギウギ・バンド」のCDが届いた。


●私の書体が使われている書籍の帯

書店でまっさきに目に飛び込んできたのは、自分が作った書体で自分の思いと同じ言葉が記されていた、この本。(この書体専用の掲示板→墨田の東にて