下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2007〜2010

スキャナを使ってみる

仕事上のある問題が金曜日に発覚。きょうから対処に動き出す。
調子良くすすんでいる総合書体D-07の修正を午前中に、この問題への対処は午後に振り分けて作業する日が、一週間ほど続くと思う。
まずきょうは、必要な作業をすべて書き出して対処の順番などを決める。
帰りに10分で済む床屋で散髪。


●私の書体が使われているチラシ広告

住まいに導入したプリンタのスキャナ機能を活用してみた。まだ手順に馴れていないせいか、面倒くさい。あ、しまった。土曜日にも同じ書体の使用例を載せたな。ま、スキャナのテストみたいなものと思ってください。(この書体専用の掲示板→ニタラゴまにあ