下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2007〜2010

手前が隅田川

住まいから運んだ書類ケースを使って、総合書体D-06〜09のプリント類を片付ける。あぁスッキリした…。
06〜09ウェイトの日本語フォント化は夏休み以後にする予定。
OS付属のアドレスブック。やはり印刷機能は使い物にならなかった…。「宛名職人」に古いOSでも動作するバージョンがあることが判ったので、あたらしい住所録は宛名職人で運用することにした。
明日から17日まで夏休み。途中一回ぐらい郵便物とか宅配便のチェックのために事務所へ行くかも知れないが。



今夜は次兄家族と浅草のイタリア料理店で暑気払い。手前が隅田川水上バス乗り場や神谷バーのビルも見える。明るい道が浅草通り。空にはまだ明るさがわずかに残っている。窓のガラスに反射した室内の照明が邪魔だけど。