下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2007〜2010

ラブレターに

5年以上前に「あられ」と「セプテンバー」を購入してくれた見知らぬ方からコメントが届く。今度結婚することになったらしい。相手へのラブレターにセプテンバー書体を使ったと記されていた。なんだかほんわりした気持ちになった。
メルマガ原稿に集中。記事中に事務所で少し調べないと判らないことがあるので、発行は2日になるかな。


●私の書体が表紙に使われているムック

iPhone 3G magazine (SOFTBANK MOOK)

iPhone 3G magazine (SOFTBANK MOOK)

iPhoneにかなり興味がある。でもカメラ機能がいま使っているスマートフォンより弱いような気がしたり…いろいろと…。それなりに情報は集めている。(この書体専用の掲示板→墨田の東にて