下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2007〜2010

作文か…

朝食後すぐにWEB再構築の作業。テキストを画像にしてしまえば色々とラクなのだが、私はあまり好きじゃない。しかし、悩んでいた部分を画像化したらなんとかなった。
私はMacOSFirefoxを使ってWEBを見ているわけだが、Windowsがあまり好きじゃないし苦手だ(ほとんどわからない)。
WindowsIEを使いMS書体でWEBサイトを見ている人は、騙されたと思って他のWEBブラウザを使ってみたり、フォントを替えたりしてごらん。世界が変わるよ、たぶん。
ま、とにかくWEB再構築の峠は越えた。夕方、プールへいって心と身体の緊張をほぐす。


●私の書体が表紙に使われている本

必ず書ける あなうめ読書感想文

必ず書ける あなうめ読書感想文

あなうめで完成 ちかみち作文

あなうめで完成 ちかみち作文

「あなうめ」「ちかみち」という、かな部分。(この書体専用の掲示板→わんぱく探偵団