下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2007〜2010

すごく薄い色

WEBサイト再構築。自分としては一応やるだけやった。しかし、Windowsのブラウザではいくつかの個所で思うようにならない。その部分はWEBサイト制作のプロに頼むことに決めた。
錦糸町の量販店へUSBメモリを買いにいく。いまどきは最低で2GBなのだな。そして千円ちょっとの価格にも驚く。
帰りに釣り餌用のモエビを20尾購入し熱帯魚水槽に追加。先日の10尾はほとんど死んで1尾だけが生きている。釣具店は熱帯魚店と違い、持ち帰るビニール袋に酸素を充填してくれないので、すぐに弱ってしまう。
先日は少し時間がかかり過ぎ、水槽に入れた時点でエビはヘロヘロだった。きょうは早足で住まいへ戻り、すばやく水槽に入れた。



すごく薄い色の朝顔。虫の鳴く声がよく聞こえるようになってきたが、ウチの朝顔はまだまだ元気。昨年は11月まで咲いていたから…。
きょう休んだので、明日は火曜だが事務所へ行くことにする。