下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2007〜2010

鼠小僧

WEBサイトの再構築に手をつけたのが8月16日。Macintoshではうまく表示されるのだが、Windowsブラウザでの表示不具合を自分では解決できず、最終的な調整を知人に委託したのが9月16日。そして本日やっとWEBサイトをリニューアルすることができた。情報にすばやくアクセスできることを目指したので、以前より味気なくなったかな。
ちゃんと機能するかしばらくは不安だ。古いWEBブラウザでの表示はアキラメた。
サイトデータをアップロードし終わった午後、きのう釣ったハゼを捌く。夕食時に唐揚げにしてもらい、晩酌の肴にした。もう、すっかり秋なんだな…。



土曜日にいった両国のイベントで。見世物小屋のような雰囲気だったが、菊人形展とのこと。暗かったのでブレている。