下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2007〜2010

小さなサンタクロース

総合書体Dの修正。区切りのいいところまで年内に終わらせようとがんばる(といっても4時前には事務所を出たが)。
年賀状をポストに投函。
夕食は近所のイタリアレストラン。この店で初めてコース料理を食べてみたのだが、ちょっと期待はずれかな。味が濃く感じる物と薄く感じる物、差があり過ぎ。味見してるんだろうか。慢心って恐い。自分の仕事でも気をつけなければ…。
いちおう腹一杯栄養補給したので、あとは早めに寝て風邪気味の体調を元に戻そう。



住まいの玄関、下駄箱の上におかれた小さな季節の飾りもの。組み立て式の気の利いたグリーティングカード。白熱電灯の少ない光量の下で、こんな画像になった。