下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2007〜2010

みどりの大自然

目が覚めたら窓の外は銀世界…と期待していたのだが、残念ながら雨模様。きのうの天気予報ではかなり確実に雪になりそうだったんだが。
電車に乗って事務所へ。総合書体D-05の修正を終え確認プリントも済ます。残った時間は届いた年賀状の情報整理。
突然1万円引き落されていた件。相手にメールを2通入れておいたら「返金する」という返事が来たが、期日も記していない。何を信用していいんだか…。
騒ぎが大きくなってきたので、そろそろマスコミにも記事が出るかも。退会者が続出して倒産ということもあると思う。



石板に書かれたコメントがいつも面白い美容院の店先(2007/01/26と04/16参照)。横には小さなサボテンがすまなそうに並んでいた。