下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2007〜2010

三連休ということで少しのんびり。でも、某ネット接続業者の情報はずっと監視中。
水槽内のヤマトヌマエビ。抱卵中のものがいる。孵化しても浄化装置に吸い込まれてしまい育たないと思うが。
グッピーの稚魚もときどき見かけるが、いつのまにかいなくなっている。他の魚に捕食されてしまうのかな。
午後は事務所へ。3時頃から某氏のWEBサイトについて少しアドバイス。その後場所を浅草に移して新年会。


●最近届いたCD

ZERO

ZERO

洒落た雰囲気の曲より、すこし泥臭く歌謡曲のティストを感じる曲の方が好きだな。このアルバム内なら「中古車」「人間摩天楼」「宇宙興行」など。