下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2007〜2010

なかなか見つからない

きょうも随分と寒い。午後、母の住まいで金魚水槽の掃除。
帰りに、亀戸水神駅近くに完成間近の大型マンションを眺めにいく。
間取りはなんとか希望を満たしているけれど、三棟が三角形の辺の位置に建っている。高層でも眺めは良くないかも。
レダ!ココニスミタイ…という物件はなかなか見つからないな。


●最近読んだ雑誌以外の本

異形にされた人たち (河出文庫)

異形にされた人たち (河出文庫)

日本から消しさられてしまった民「サンカ」のことが書かれているかと思い購入したのだが、それらの記事や本について考察する内容だった。
ベッドで読む本が無いからと、安易に選んで失敗してしまった。