下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2007〜2010

買い物思案

午前中は総合書体D-01の修正作業。午後はまたマンション物件の内覧に出かける。
今度は住み慣れた亀戸地区の新築物件。そこそこ眺めはいいし、ハゼ釣りをする川は真下に見えるしで、なかなかの好条件。しかし富士山は見えない。
連日の高額買い物思案。すごく疲れる。近いうちに決断しなくては。久しぶりに頭をフルに使っている感じ。夜もあまり眠れない。熱暴走しそうだ(知恵熱か)。
今夜は何も考えずに早めに寝るつもりでいるが…。


●最近届いたCD

情継 こころをつぐ

情継 こころをつぐ

美空ひばりの有名曲をさだまさしが唄ったもの。彼が作る曲や歌の世界が好きだから、聞き慣れた曲をどういう風に料理してあるか、楽しみにしていた。
しかし、美空ひばりに、そして曲に負けている。残念ながら、もう一度聴いてみたい…と思う曲が無かった…(失礼)。