下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2007〜2010

そろそろ

朝5時過ぎの隅田川。川面にときどき波紋が起きている。魚らしいので着替えて見にいく。上流から淡水が流れている時間帯。大きな鯉らしき魚が水面付近でときどきバシャっとやっている。かなりの数が泳いでいるようだ。
朝食後、机の上でちょっと仕事のマネごとをして、原稿や資料を置くスペースの確認。う〜む、実際に始めてみないと判らないな…。
なんとか生活の形が整ってきた新居に、母の住む曳舟に泊まりに来ている次兄家族を招いて一緒に夕食。そろそろ移転後の特別生活ではなく、日常の生活パターンにしていかなくては…と思う。


●最近届いたCD

Myこれ!チョイス 27 ひとみ…+シングルコレクション

Myこれ!チョイス 27 ひとみ…+シングルコレクション

PORNO GRAFFITTI BEST ACE

PORNO GRAFFITTI BEST ACE

月に4枚レンタルできるからと安易に選んだ2つのアルバム。どちらにも印象に残る曲が無かった…残念。