下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2007〜2010

いやな電話

法人の住所移転手続きを正式に依頼。
総合書体D。見つかった単純なミスの修正を済ませ、いくつかのフォントを再作成。
週に一度くらいしか使わない仕事場の電話が鳴る。10日ほど後にある都議選挙の投票依頼だった。こういう電話は、その党や立候補者の印象が悪くなるだけだと思うのだけどな(私の場合)。


●最近読んだ雑誌以外の本

僕が2ちゃんねるを捨てた理由 (扶桑社新書 54)

僕が2ちゃんねるを捨てた理由 (扶桑社新書 54)

訴えられても裁判に出頭しない。裁判に負けても賠償金を支払わない。そんな行動から、彼をマイナスのイメージで捉えていたのだが、言ってることはかなりまともな気がした。