下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2007〜2010

一度も外へ出ない

きょうも室内で書体頒布の準備。せっかちだから、やり始めると次から次へと進めたくなる。
午後8時ごろ地震あり。水槽の水がバシャバシャと随分こぼれた。震度は4ということだが、もっと強く感じ、大きな災害になるのではないかと一瞬思った。
引越してきてから二度目の体感地震だと思う。17階の揺れというものにまだ馴れてはいないな。


●最近読んだ雑誌以外の本

劇画バカたち!!

劇画バカたち!!

大阪の出版社を起点に、劇画を描き続けた若者達の記録。01/17に掲載した劇画漂流の作者とは異なる視点で描かれた「もう一つの劇画史」。
書店へいく回数が減ったので、この本はAmazonで購入した。