下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2007〜2010

食欲の秋

クローゼットにとりあえず収納してある約400冊の文庫本(04月27日参照)。奥に二層に積んだことで隠れてしまった本は、存在しないのと同じ。このスペースをきちんとした収納棚にするため、寸法指定した板を24枚発注。
書類整理用のA4ファイルボックスも30個追加注文。物置内に設置するスチール棚も注文。
引越し前に整理したのだが、本関係の取捨選択作業をもう一度始めたので、いま仕事部屋は400冊の文庫本で散らかっている。24枚の板が最初に届いてくれるのが理想なのだが、そううまくはいかないのだな…。



春に孵化したカマキリも、こんなに立派になる季節。周りの虫達をムシャムシャと食べる食欲の秋。わたしは少し食欲落ちてるかな…。