下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2007〜2010

物置の中

きょうも散歩を実行。毎日片付けをしてモノを捨てているのだが、購入しなければならないモノもある。処分したり購入したり忙しいこと。
バルコニーで使うイスとバルコニーの掃除用ホースセットが届く。



玄関脇に高さ2m以上で85×80cmの物置がある。左の写真が、引越し直後にとりあえず物を入れただけの状態。上の空間が空いているのに、これ以上モノは入れられないのだ。
物を取り出して収納用の棚を入れてみたのが中央の写真。物置には少し上等すぎるが、ドア部の幅が65cmぐらいしかないので、サイズ的にはこれしかなかった。
これまで入っていた物を収めてみたのが右の写真。最下段は使わないで済んだし、まだまだ余裕たっぷり。
土曜日にやった片付け作業の一部でした。