下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2007〜2010

住まいの裏口

古い知人のSさんと会うために昼前から外出。
サイト内の12個の掲示板に下品な投稿あり。掲示板への投稿は瞬時にスマートフォンにも転送され私に知らされる。以前はスマートフォンから掲示板への書き込みや削除処理などもやっていたのだが、速度の遅さと使い勝手の悪さが嫌になって最近はやっていない。
外出中ずっと気になっていた。iPhoneを入手したらそういう事もラクに対処できるようになるのかな…。帰宅後、酔った状態でシコシコと掲示板の投稿を削除。
メルマガの発行処理は、明日の朝にしよう。



住まいの集合住宅裏口は隅田川に面していて、意外とこちらのほうが使用頻度は高い。このように夜の川面を眺めながら帰宅することもある。この写真はずいぶん前の物だけど。