下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2007〜2010

入荷予定は未定

先日注文した単眼鏡が届いた。実は、ショップからは「ご注文の商品は取り寄せの商品となっており現在のところ入荷予定は未定です」というメールが三日後に来たきり音沙汰なし。
ふざけるな「入荷予定は未定」って何だ。そんな商品をショップに並べるんじゃない…と昨日メールで怒ったら、今朝届いた(笑)のだ。
商品あったんじゃないか。いいかげんなショップだな。楽天内のショップだから、最悪の場合は楽天に対処してもらうつもりだったけど。客をナメてるよホントに。
自分もフォントを販売する側にいるわけだから、こういう馬鹿な対応を絶対しないように気をつけないといけない。



どうやら行方不明になったモノは違う型番だったようだ。レンズが明るくてクリアだけど、前の物の方が私には使いやすかった…。古いやつ、どこからか出てこないかな(まだアキラメ切れていない)。