下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2007〜2010

カモメも見かける

ハッピ−01ウェイト、イイ感じになった。
さっそくメインのパソコンにインストールし、常用しているメールソフトとWEBブラウザの使用フォントをハッピ−01に設定。すべてのテキスト表示が若く可愛いイメージに変貌。ルイカのかな文字が変わっただけなのに、書体の力ってスゴイな…と改めて思う。
まだ1月14日。ちょっと飛ばし過ぎかも。きょうは少しペースダウンして雑用を片づけることにする。
今年届いた年賀状をチェックし住所録を更新。これだけでかなり疲れてしまったので、残りの時間はハッピ−書体01・05・09のテストプリント出力作業にあてる。



海まで10kmぐらいあるのだが、カモメもたくさん見かける。隅田川の水神大橋で。