下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2007〜2010

ずっとパソコンと向き合っていた

一晩寝たら、なんとか体調は普通に戻ったようだ。
ハッピー総合書体の頒布準備。きょうはサンプルPDFの制作。一年に一度くらいしかやらない作業なので、おっかなびっくり状態で。
そろそろメルマガの原稿も作らなければ。メイン記事はもちろん「ハッピー総合書体頒布開始」のつもり。


●最近届いたCD

欠かさず読んでいる漫画雑誌に「邦楽の殿堂」というコラムを連載している、このギタリストに興味を持った。
有名なヘビメタバンドのギタリストだった彼が、日本の楽曲を演奏している。私にはちょっとハードすぎるかな。音楽を文章で判断するのはムズカシイね。