下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2007〜2010

固定電話機

今朝、雪が降っていたぞ。
本日高さ338mになるということで、朝から東京スカイツリーの上をヘリコプターがたくさん飛んでいた。
壊れたわけではないし、とりあえず使えているからと、引越し時に新調しなかったモノがたくさんある。それらを少しずつ新しい物に替えていこうと思っている。
ということで、プライベート用と仕事用のシンプルな固定電話機を2台注文した。
いまどき固定電話機の使用はとても少ない。仕事用の電話なんかは月に一度、会計事務所からかかってくるぐらいなのだけど…。


●私の書体が使われている新聞広告

(この書体専用の掲示板→わんぱく探偵団