下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2007〜2010

考えれば判る

「漢字フォントが高額なのはナゼですか?」という質問コメントあり。漢字〜というからには、欧文フォントとかカナフォントと較べているのだろう。
幼稚園児じゃあるまいし、ちょっと考えれば判ると思うのだが…。考える前に他人に訊いてしまう最近の風潮は困りものだ。
暑さのせいでちょっとイライラしてるかも、私(笑)。


某所に委託してある案件。きょう問い合わせをしてみた。順調に進んでいるとの返事。発表が今月中なら、次号メルマガの記事にできるのだが…。
雑誌に広告が載っていた水木しげるのマンガ本を3冊注文…。



きょうも暑かった。荒川河川敷で。