下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2007〜2010

また違う過去が

住まいでは、空いた時間があればこのサイトのソース書き換え作業をしている。昨日はその作業が突然できなくなり、対処に数時間を費やした。あるテキストファイルをひとつ交換することで直ったのだが、原因ははっきりしない。中身の文章は全く同じなのに、見えないところに異状が含まれることもあるようだ。ほんとにパソコンって厄介だよな。
腰はまだ痛い。歩くのもゆっくり。くしゃみも腰に響くので注意が必要。きょうは風が強く、事務所へ着いて鏡をみたら、頭が爆発したようなヘアスタイルになっていた。
夜は水泳教室仲間と夕食会。教室にはもう参加していないが、修了式後の食事会には顔を出しておしゃべりを楽しむ。



27日と同じ題材。同じ公園にある同じ形のベンチ。しかしこの模様を見ると、あちらのベンチとはずいぶん違う過去を送ってきたようだ。