下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2007〜2010

やっぱり居酒屋だね!

尿路結石の痛みは昨日の夕食時のころ治まり、いまは全く大丈夫。
D-03の制作、作業が単純だから面白みがない。いかに早くこなすかってことぐらいしか楽しみがない。ガンガンと進める。


●最近読んだ雑誌以外の本

夕べもここにいた!―なぎら健壱の東京居酒屋

夕べもここにいた!―なぎら健壱の東京居酒屋

グルメの食べ歩き本なんかは好きじゃないが、この著者がときどき訪れる店なら信用できそうだ。年齢も近いし、好みも私と似ている。こういうガイド本を片手に飲みにいくのはちょっとカッコワルイ。気になる居酒屋をしっかり頭のなかに入れておいて、いつかその街を訪れたときにフラっと入りたいものだ。