下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2007〜2010

チューリップ(赤)

アク抜きを済ませた流木を入れたり、いろいろと水槽関係のメンテナンス。ひとつ手を入れると他の部分も気になってしまう。掃除や片付けと同じ。仕事もそうだな。
天気が良くあたたかいので、カメの食欲は旺盛。でもウンチがゆるい。後始末がタイヘン。一時は死にそうだったんだから、これはうれしい悩みか。
事務所へ導入予定の解像度1200×1200dpiのレーザープリンタ。機種が決定(複合機だけど)。きのう量販店にメーカーの人がいたので疑問点を解決できた。このプリンタでテストプリントを重ねて、D書体の完成度を高めるつもり。さぁ、どこで購入するのが一番お得なのか、いろいろ調べる。
あ、メルマガの今月号を作らなきゃいけないんだ…。リクガメ・水槽・D-03書体・レーザープリンタのことなどで頭がいっぱいで、忘れてた。



チューリップの花を真上から。