下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2007〜2010

向かいの席のカップル

木曜の夜、一緒に飲んだ同級生。気づいたら自分の事務所(新宿)の床で寝ていたそうだ。私と同様に後半の記憶がかなり乏しいとのこと。こういうムチャな飲み方はヤメなきゃね、お互いにいい齢なんだから…。
D書体01、非漢字部分の修正を終わらす。この仕事を今月中に済ませてスッキリしたかったのだ。来週(来月)から05ウエイトの漢字修正を始める。
夕刻、次兄の義父が亡くなったと連絡あり。明日はカミさんが親戚の告別式に出席。慌ただしい数日になりそうだ。



木曜日深夜、亀戸のホルモン料理店で。向かいの席に仲の良さそうなカップルがいたので話しかけた。ちゃんと名刺を渡して、この日記に掲載する許可をとった(と思う)。