下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2007〜2010

滲む灯り

自分が使っているクローゼットとタンスを整理。忘れていて殆ど着用していないズボンとか出てくる。
ズボン(どうしてもコレをパンツとは言えない)14本と襟付きのシャツ3着の廃棄決定。どれも痛んでいるわけではない。ズボンはウエストが私の身体と合わなくなったから。シャツは海外で買ったシルクのものだが、なぜか着にくいから。
整理されたクローゼットとタンスはスッキリ。冬物を新しく買う必要もないだろう。何か買うとしたらどれかを廃棄して、いつもスッキリしたクローゼットとタンスを保てればいいな。



昨年の11月にスマートフォンW-ZERO3[es]を入手し、カメラとメール機能を使って今年の元旦からこのブログに写真を掲載してきた。この写真は当時の撮影練習中のもの。レンズ部分にハ〜と息をかけたらどのくらい画像が滲んでくれるかな…というテスト。