下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2007〜2010

記憶なんていいかげん

捨てる書籍類をまとめたあと、パソコンソフトのパッケージ類の整理。とつぜん目の前にPerforma6200という機種のユーザーズガイドが現れた。いままでMacintoshパソコンを長いあいだ使ってきたが、この機種を購入したことはすっかり忘れていた。記憶なんて随分いいかげんなものだな。
あぁ、いくらでもいらないものが出てくる。とりあえずとっておこう…ってのがいけないわけだ。判断を後回しにしないで迷ったら捨ててしまえばいいのだ。これからはゼヒそうしたい。
年賀状投函。たぶん今年最後の水泳になるだろう、寒空の中をプールへ。
掲示板ニタラゴまにあに使用例投稿。



捨てる本の一部。