下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2007〜2010

チョコのお菓子

きのうはニッカド電池とその充電器を処分した。おもに一眼レフカメラのストロボ用に使っていた。ボタン型電池も、充電器を入手して繰り返し使っていたな。
電池の使い捨てって、もったいないと感じる。いまはエネループというかなり優れものがあるようなので、いつか家庭内の電池を切り替えるかもしれない。
D書体01〜05ウエイト、プリントのチェック作業終わり。明日から修正作業に入る。ひと月ほどで終わればいいのだが。
人見知りの私としては珍しく、夕方から来客2件予定あり。


●私の書体が表紙に使われている本
[rakuten:book:10810233:detail]
ふだん行かない料理本のコーナーで見つけた。(書体:墨東