下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2007〜2010

錆びていく街 11

今週はPR誌ロゴの仕事をやっている。とはいってもボランティアでお願いってことだから、仕事とは言えないか。予算や締め切りの無い仕事ってやりにくい。しかし、人に頼まれた事が処理できていないと心の負担になるので、これを最優先で作業している。本日、とりあえず1回目のデザイン6点をファクスで送った。
サイトのこと。ほとんどの訪問者が、読みやすい・判りやすい・説明が丁寧とコメントしてくれるのだが、情報がきちんと伝わっていないと思われるコメントが月に一度くらいある。ということで、各頒布ページにサイト内リンクを追加。



まったく錆びていない新しそうな自転車だけど。からみ付いて枯れた草の様子を見ると昨年の夏以前から放置されているようだ。