下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2007〜2010

チンドン屋さん

きょうも朝からいい天気。リクガメ飼育ケージの清掃とメンテナンス。溜まっている雑誌類を読まなくちゃ。先月号のパソコン雑誌もまだ読み終わっていないのだ。
今日届いたコメント。佐藤さんのフォントはカナ漢字だけでなく、アルファベットや数字も読みやすいです。他社のフォントパッケージを買ってみて、それが良く分かりました。
こういう反応があるから、がんばれるのだ。この仕事、できることなら死ぬまで続けたい。



先日、亀戸駅前にいたチンドン屋さん。宝くじの宣伝だったようだ。たぶんチンドン屋ではなく、それなりのバンドだと思うが、依頼された仕事の内容がそういう目的だったということで。