下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2007〜2010

雨が似合う花

きょうは熱帯魚水槽のメンテナンス。底に敷いた砂利まで本格的に掃除しようと思ったのだが、生まれたばかり(たぶん昨日出産)のグッピーの子供が10尾ほどいたので、いつも通りの掃除にしておく。
WEBデザインソフトの最新版を注文。以前から事務所で使っている古いOS用のものは、既にアップグレード対象期間を過ぎてしまっている。
自分のサイトの事しかやらない私には、たぶんオーバースペック。しかし、他に適当なものが見つからないので仕方ない。これが届いたら、WEB関係の事は全部住まいの方でやるつもり。



どんよりとした空。じっとりと降り続ける小雨。この時期に一番ふさわしい花かな。