下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2007〜2010

バナナダイエット

ネットで検索してやっと見つけ、今月6日に30個注文したファイルケース。月曜日に届くはずだったのに来ていない。
先方に連絡したら、廃番になっていて入手できなかったと説明された。もう、どこを探しても手に入らないだろう。とても残念。
きょうも一日、WEB再構築のこと。行きつ戻りつであまり進展しない。ひとつだけ問題が解決した。WEB技術に関しては、ほんとうに素人レベルで、ちょっと恥ずかしい。


●私の書体が表紙に使われている本

適度に安くて入手しやすく、包丁も必要ないし、持ち運びもラク。バナナって完成度の高い食品だと思う。(この書体専用の掲示板→わんぱく探偵団