下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2007〜2010

ヴァイオリンを聴いていた

書体の日本語フォント化がうまくいかず、いやな気持ちで過ごした1週間。少しは痩せたかも(うそ)。
きょうは住まいでWEBサイトの再構築作業。ノートパソコンの狭い画面ではどうなるかと、WindowsXPのIE6で見たらボロボロだった…。いやになっちゃう〜。VistaとかIE7ではどう見えるか想像もできないな。あぁ、WEBサイトデザインって大変な仕事だ…。
夕方からプール。意識して普段より足を動かしてみる。


●きょう聴いていた音楽

新世界

新世界

昨日届いたCDの1枚。女性ヴァイオリン奏者のアルバム。私には珍しい選択。民族音楽風のアレンジと音色が、事務所のラジオから流れてビビっときたのだ。
もう1枚のCDは、中島みゆきの「あ・り・が・と・う」。